収入源が増えれば選択肢が増えます

サラリーマンとしての給料以外に、毎月安定した収入が得られることを想像してみてください。

給料以外に、1万円なり5万円、またそれ以上の収入が得られることを。

随分と家計が助かりますよね。

仮に、給料以外に5万円の副収入があったとします。

すると、それまで我慢していた趣味や遊興、外食にも使えるようになりますよね。

あるいは、職場が嫌で転職したいけど収入が下がるから我慢している。

辞めたくて仕方ないけど、家族を養わないといけないから我慢して働いている・・・

なんて人も本当にたくさんいます。

そんなとき、副収入が5万円あったら?

今より給料が5万円低い職場に転職しても、現状と同じ生活ができることになります。

または10万円あったら?

20万円あったら?

そして、サラリーマン給料と同じくらいの副収入があれば、すっぱりとサラリーマン生活とオサラバすることもできますよね。

そう、副収入が増えるということは、それだけ人生の選択肢が増えることを意味します。



今の時代、サラリーマンが給料を1万円増やすのはかなり大変ですよね。

せいぜい残業代を稼ぐしかないと思います。

でも、不動産投資なら1万円程度なら簡単に増やせます。

本当に簡単。

なので、まずは1万円を目指しましょう。

それから規模を拡大していくのです。

そのためには、勉強もする必要があります。

知識がないのに、いきなり変な一棟ものとか買うと後悔しか残りません。

傾いた土台に家を建てれば家は傾きます。

地盤がスカスカの土地に家を建てたらすぐに沈みます。

しっかりと勉強し、不動産投資に臨みましょう。

不動産投資自体は全く難しいことはありません。

ですが、最低限の知識を得るために本を読みましょう。

不動産投資の本を、数十~100冊は読んで勉強してください。

そして、まずは1万円なり3万円を得ることを考えてください。

土台がしっかりしていれば、そこから拡大していくには簡単です。

いきなり大きく稼ぎたい方には不動産投資は不向きです。

しっかりと着実に、徐々に拡大していけるのが不動産投資。

そのために、ある程度の準備期間は必要です。

スキルアップ不動産投資塾

しっかり準備していれば、あとは前進拡大していけます。

恐れる気持ちもなくなっていきます。

まずは、しっかりと学びましょう。

それが、人生の選択肢を増やす条件だと思ってください。

不動産投資って、軌道に乗ってしまえば簡単です。

その軌道に乗せるため、まずはじっくりと学んでください。



コメントを残す