プロフィール

こんにちは

みなとです

妻子持ちの平凡なサラリーマンです。というか、しがないサラリーマンかもしれません。

何度か転職を繰り替えしましたが、条件の良い職がそう見つかるわけもなく、収入は良くて現状維持。

貯蓄もままならず、老後の年金もあてにならない・・・

将来に不安を感じ、さまざまな投資を試すも上手くいきませんでした。

株やFXで利益が出て喜んでも、すぐに下がって落ち込む・・・そんな一喜一憂を繰り返す日々。

利益が出ても、「また下がるのでは?」との不安が常に付きまとい、なかなか資産を築くことができないことに悶々としていました。

そんなときに出会ったのが不動産投資です。

「不動産投資」といっても、転売を繰り返して利益をあげる手法ではなく、不動産を買って人に貸して家賃を得る方法です。

不動産を購入するにあたっては大金を持っている必要はなく、サラリーマンの強みを生かして融資を受けて不動産を買う事ができること。

博打のように一気に儲かることはないけれど、時間をかけて続ければ着実に資産を築くことができること。

これなら、なんのとりえもない自分にもできるかもしれない!

今、それが間違いでなかったことを実感しています。

不動産投資って、サラリーマンなら誰でもできるんです。

間違いありません。

かつてのぼくと同じ境遇の人にも不動産投資の威力を知ってもらいたく、ぼくが持っている知識を全力で発信していきます。